しまなみ海道 レンタカー 🙏

どちら様か教えてください。

しまなみ海道に行ってみようかと思っています尾道辺りからレンタカーを借りて愛媛側で乗り捨てることなんて出来ますか?


以前も旅行情報いただいただけでコロナが流行り行けなかったのですが…。


また第8派が流行り始めました。無理かな~💦


広島、愛媛、お勧めのお店や食べ物見所なんか教えていただけると助かります。


私、岡山までは行ったことあるらしい

(記憶にほとんどなし)

広島と四国は初です😆♥️楽しみ~✨


昨日は鶏団子鍋~😆♥️

温まる~😌


その鶏団子を利用した本日のお弁当🍱


じーちゃんの分も作りました。

『いいよぉ~💦自分で食べればいいじゃん💦💦』と。

人から何かされると素直じゃなくなるじーちゃん😅


でも最近成長したのはそう言ってから思い直したように

『…ありがとね』

と言えるようになりました。


偉いね✨

歳取ってから自分の思いを変えていくって大変なこと。凄いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する