ゆいさんちのお孫ちゃん😆


ゆいばーちゃんさんちのお孫ちゃん

可愛い❤️美人さんです♥️



これ初めて絵の先生に誉めていただいたものです。

大抵は『良いじゃないですか』というだけなのですが『これは良い絵です』と言っていただきました。

とっても嬉しかったです。😆


ちなみに毎回描いた絵を5枚くらい教室に持っていきます。

先生はそれを眺めて『良いじゃないですか~』と言います。

誰にでもどんな絵でもそう言います。

そして特に他には何も言いません。


時々この線が良いね、とか言いますがこうした方がいいとかここが良くないとか一切言いません。


私はただただ描いて持っていきます。

そのスタイルが最高に気に入っています。

人に教えることはやる気を引き出すこと、それだけなのかもしれないと最近は思い始めました。



最近楽しみにしているnobotyanさんのブログで紹介されていたテキスト。

以前に野菜党師匠に教えていただいた小野月夜さんという方も載っていた。

早速買い~✨後で模写してみよう~😆

×

非ログインユーザーとして返信する