ずっこけた

ズコーッ

画像はお借りしました(しんばぷーさんツィッターより)


子供の書初めが賞に入りませんでした。

教室に並ぶ書初め…群を抜いて上手いと…😅


親の欲目ですかね?

なんか納得行かないなぁと書道経験者の祖母👵に見せると私なら孫くんを選ぶけどねぇ…と。


子供が帰ってきて賞に入らなかったよ~と伝えると

まじまじ👀と


まじまじ👀✨と


まじまじ👀✨✨と


賞に入った子との書初めを見比べ



👦あ!僕、間違えた'`,、('∀`) '`,、


詳しくは書けないのですが…

う~ん、『ふりがなはカタカナで』ってところを大真面目に平仮名で、しかも2時間も練習してきれいに書いちゃったってレベルの話でして。


楽しそうに笑ってる子供を見て良い性格だなぁと思ったのでした。😅



でもね…、


この人…、


悔しさがないからこそ来年も同じ間違いするんだわ…🙍

×

非ログインユーザーとして返信する