無事広島に

無事広島に行ってきました。

無限さん、ムラゴンの社長さん、情報ありがとうございました🙇


私飛行機が大の苦手でして。

手に汗びっしょり。

気持ちを落ち着けるために

行きはソラっちを。

帰りは広島の風景を描きながら帰ってきました。



スケッチ(シャーペン)

原爆ドームを生まれて初めて見て…衝撃でした。😨

これは…良く残したなぁと思います。

見るたびに辛い思いをするからと取り壊しの署名がたくさん集まったと言います。

お気持ち良くわかります。

思わず慰霊碑に手を合わせました。


戦争は絶対に絶対にやっちゃいけないんだよなぁ…。


5月の広島サミットに向け広島は既に警備体制。

警察がたくさんいました。


厳島神社も急遽見学することに決まったんだそう厳島神社とこの原爆ドームを見て。

こんな素晴らしい文化が一瞬にして奪われる惨劇を繰り返さないために…。

世界平和に尽力してほしいなぁと強く思います。

×

非ログインユーザーとして返信する