学ぶ

仕事のためにめちゃめちゃ勉強しました✏️💦💦

これでなんとかなったら嬉しいけどね。

付け焼き刃とも言うけども。


うん、でも面白かったな。

どうなるか楽しみ。

怖くもあるけど。


~~~~~

(終えて)

うぉ…。楽しかったじゃあないですか。

私の考えも発言出来て受け入れても貰えて良いものになりそうですわぁ✨


仕事の充実感を味わえたのって久しぶりだなぁ~✨😌これだよ、これこれ。


体調が悪い時は全て私出来ませ~ん。無理です~💦わかりません~💦だったのが新しいのをやってみよう、頑張ってみようと思えたことが嬉しい。



そして自分の首を絞めそうなことをまたやろうとしてるわけでして。ね。

ここが私の悪いところなんだよね。


さぁて✨

ピアノ弾いて絵描きますかね。😀


過去に作ったジルジル

我ながら似てると思う。生首~💦

コギ尻が作りたくて体も作ってみた。


あぁ、( ̄▽ ̄;)チクチクやりたい…。


アレルギーで痒くて無理なのよね。。。


お昼はカルボナーラにしました。

キリのクリームチーズと卵、牛乳とスープのもと適当に混ぜてブラックペッパーたっぷりで完成♥️

美味し~い😍🎶


けど…何か足りない🤔


あ、ベーコン🥓忘れた。😵

×

非ログインユーザーとして返信する