失敗したぁ💦…けど✨

パーティー終わりました。



失敗したぁ~💦😝💦💦


あー…あれだけやってもそうなるかっ💦💦って感じではありましたが。


何か清々しいです✨

これ以上は出来ませんってくらい努力はしましたしね、😁これはもう私の実力です。


かなり冷静だったんですが魔物がいたな~💦


女性が涙を一杯目にためて

『感動しました✨🥺』と握手してくださいました✨

「今度は演奏会にしよう」と男性


…(^。^;)嫌で~す


やっぱりどんなにどんなに努力しても人前が好きになれません。

弾くことよりそこがダメなの。


これはもう仕方ないよね。



こんな感じ


素敵な会場でした🎵

ケーキ🍰美味しかった😋🍴💕


(これは15年前の私…(・ε・` )痩せてたな)

×

非ログインユーザーとして返信する