すごいぞ😁父

父が北海道ひとり旅から帰ってくる。


癌かもしれない宣告をされてから父は北海道に行くと決めていた。

旅行なんて今まで全くしない父。

80歳にして初めてのお使いレベルの冒険だ。

なぜひとり旅?なぜ北海道?


父としては北海道を電車でぐるりと回るつもりだったらしい。網走に行くのか釧路に行くのか何も決めずに行ったわけだが😁


結果は函館から札幌に出て函館に戻るという四泊五日になったようだ😅

東京から函館北斗まで新幹線🚄で行ったと言うのが武勇伝だろう。


二日目の朝『何にもない!つまらない!』と楽しそうな声で電話。

函館でラーメン食べて札幌でラーメン食べてスーパーで安くなったオムライス買って…と言う10代か?😅というケチケチ旅行を知らせてきた三日目。


四日目の朝にお土産これで良いか?とメールが入ってから連絡がなくなりちょっと心配になり電話をすると50代くらいの父を思わせる元気な声で

『寝てたのに起こすな』と嬉しそうだった。


美味しいものを作って待っていよう😆何が良いかな。


ずっと待ってるこの子が健気😢

×

非ログインユーザーとして返信する