気になる女優さん


伊藤沙莉さん いっや~💦難しい~💦

特徴があるようなないような。


ものすごく演技が自然でちっちゃくて可愛い。

声も好き。

ミステリーと言う勿れにも重要な役どころでした。

シッコウ!!~犬と私と執行官~でもダブル主演ですね。このドラマ別に面白くはないけれど恐いものが出てこなくてみんながいい人なのが好きです。


今日の晩御飯が美味しすぎて幸せでした♥️✨

私は只今単身赴任中なので適当なんですが

ぬか漬け キュウリばっかり じゃないんです。

この下のおっきいキュウリに見えるのズッキーニ!ズッキーニが美味しすぎです✨


今日は肉豆腐をお昼に仕込んでおいたんですが味染み染みで美味しすぎです✨


(画像お借りしました)

私は鍋から直接食べました。😅


それと、マッシュルームのサラダ🥗✨

(画像お借りしました)

マッシュルームって生で食べられるんですよ~✨(知ってますよね😅)

初めて知った時は驚きでした😲

美味しいです😋🍴💕

×

非ログインユーザーとして返信する