16歳になるモジャモジャ

うちの白いモジャモジャは…


最近人間を嫌いになり、大好きで四六時中くっついて離れなかった父の事もわからなくなり、人のいない部屋でずっと寝ていた。


ご飯も水も忘れてしまったのか二日くらい飲まず食わずで点滴が日課。

もうすぐ16歳。

迎えられないだろうと思っていた。


二日くらい前から涼しさを感じるようになりそれと同時に元気を取り戻してきた。


父は牛肉なら食べるかもと買ってきて野菜と煮て特製フードを作る。


👴『国産牛なら食べるかな?🤔』


普段家族にも滅多に買わない高いのを買ってきて見向きもされず😅


🐸じゃあね、帰るよ元気でね


そう言うと今日は以前のようにトトトと三歩寄ってきた。

母がいつも見送ってくれるのだがその腕に抱っこされた白いモジャモジャ


えー!!


👵『自分から行くって言うから』

うちのワンコ抱っこされたい時寄ってきて抱っこせい!とそっと前足をかける。


それをやったらしい。


嬉しいな。

(元気な時は見送りしてくれるのが日課だった。もう何ヵ月もその姿は見ていなかった)

ヨボヨボで家族の事もわからず寝たままオシッコをしてしまっていたワンコ


でも調子が良いときはヨレヨレしながらちゃんとトイレまで歩いていく。

人間が嫌でいないところいないところに寝ているのに威嚇したりはしない。


ワンコ、私たちはどんなキミだってキミが大好きだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する