うちの子ターザンだったらしい

このところの不穏な空気が一気に晴れました。😀ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


気分はこんな感じ(写真お借りしました)

清々しいです。


息子を

『そんなに悪い子ならお外で反省しなさいっ💢💢💨』と外に出したら

「それなら僕ターザンになる✨」と言って

あぁあ~✨と森に巣立っていきました。


え~~~~~~~~~~~~💦


としばらくこれで良かったのかと思い悩みましたが森の奥から

「ママ~✨ありがとう~✨」と聞こえたのでそれで良いことにします😃✨


産まれたときから宇宙人👽️だと思っていましたがまさかターザンだったとは!

水を得た魚のように森に帰っていきました。



祖母👵はまだその事実が受け入れられずちょっと言動が変です。

年齢が年齢なので…ちょっと心配しています。


祖父👴はちょっと、楽しそうです。

自分もターザンやってみたいと少し思っているのかもしれません。


先日はターザンになる前の孫と30キロのサイクリングに🚴‍♂️🚴出かけ次の日歩けないと整形外科に行き祖母👵から歳を考えろ!と怒られていました。

祖父👴80歳です。


本当に本当に大変な孫ですが馬鹿なほど可愛いは本当で怒鳴りながら溺愛しています。


ターザンに荷物は届くのか?とせっせとホッカイロや温かい毛布を箱詰めしていました。


ホッカイロ付けたターザンはターザンじゃないと思うんですが…。

そこも多様性の時代かな?🤭



見た目は悪いが絶品

『納豆そうめん山椒柿の種まぶし』

ネーミングが長い

素麺の上に納豆、海苔、ゴマ、めんつゆとゴマ油、山椒柿の種まぶしをドバッ!

これはね~✨行列が出来ちゃうよ。

美味しすぎて♥️

ターザンの母の店出そうかな。

これこれ!4瓶買ったけど1週間で1瓶食べてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する