抜歯してきた

抜歯してきましたよ~。😫

前回は上だったのであっという間だったけどね~✨下で埋まってて傾いてるのはね~💦


大変でした😭💦💦も~、手術でしたよ~💦


先生『大変だったら二回に分けるかも…』とボソボソ


😭嫌だよぅこんな怖い思いまたするなんて~💦


前回とは麻酔の注射の💉数が違う。

一本目、二本目、三本目~💦

顔の片側と舌が痺れ始める。


👨‍⚕️あのねぇ、神経やっちゃうと唇痺れるから


ん?🤪今それ言う???😱


ガーガー削り始める(曲がっているため真っ直ぐは出せないらしい)

顎の骨まで響く響く😱『みー』と『そー』の音が骨を伝わってくる💀


👨‍⚕️←この方予約がなかなか取れない名医。

昔は○○にいたとか言うすごい人。

でも普通におじーちゃん、ちっちゃいおじーちゃん。🤭しかも声もちっちゃいの!


なかなか終わらないが…。

この人なら大丈夫だという安心感が先生から伝わってくる。

ぶるぶる震えていたが途中から肝が座った。

どうとでもなぁれ。


何かを引き抜く感じがした。

👨‍⚕️はい終わり~。

うがいをすると血が凄かった。


何かあったらね、ここに電話してと先生直通の携帯番号が書かれている。

24時間対応するつもりらしい。

私のスマホの番号も確認され

『かけるかもしれないから』と。


熱心だねぇ。。。すごいなぁ。。。🥺ウルウル

この先生だからお願いした。

やっぱりお願いして良かった。



麻酔が効いていた2時間は子供とベラベラ喋っていた。

🐸お腹空いたな

私がそういうとホットケーキを焼いてくれた。

ものすごい上手!いつの間に?✨♥️


いただきまぁ~す😋🍴💕


一口食べたら🤪


痛~~~~い!🤪

猛烈な痛みが襲ってきた。

無理無理無理~💦😭


初の子供作のホットケーキ🥞食べ損ねた😢


また作ってあげるよとやけに優しかった。


うちの子が撮ったうちの子👀📷️✨

こんな優しい顔出来るんだ⁉️🤪

×

非ログインユーザーとして返信する