女殺油地獄

『女殺油地獄』



見てきた。

いや~✨これはね~💦

凄い!

近松門左衛門って天才ね!

そして片岡仁左衛門さまっ!✨😱✨さまっ!


怖いんですけど~💦😱

夢に出てくるよ~ぅ!

気持ち悪くてね、怖くて。

もう、鳥肌もの!


油の地獄って何?!って思ってたけど。

あ~💦そう言うことですか!

いや、天才でしょ❗近松❗


舞台として凄いの✨

確かに油の地獄だわ…。


また母と行ったけど、もう、帰りの車で二人して

『凄い!凄い!』の連続で。


仁左衛門さん前回の桜姫の時は粋な色気あるイケメン悪を演じてたんだけど、今回はね~💦

悪なんだけど、性悪って言うか…サイコパス!

目付きが変わって来ると殺人でも出来ちゃうわけで、ホントに気持ちが悪い😨


でも我に返った時はガクガク震えててその心理描写がね。仁左衛門さま凄すぎです!

もう、同じ時代に生きてて良かったってくらいの名役者だよね✨


もうね、呼吸するのも忘れるしあまりの迫真の演技に怖くて怖くて!


私たちも含めて数人しか観てなかった~💦

もったいない~💦


これは是非是非観てほしい。

けどね~💦後味悪いよ~💦🤢


ここで終わらせる凄さも近松やるなぁ~💦😫って感じでした。

もう一度観に行こうかなぁ~💦話をわかった上で表情とかもう一度冷静に見たいかも~💦


いや~💦観たい…う~ん、いや、もう観たくないかも~💦

うなされそう…😅

×

非ログインユーザーとして返信する