完成~💦

終わった~💦

ヴァルールを合わせるとか…絵ってホントに果てしなくやることあるのね。

これは教わらなかったら無理だわ。。。

👨‍🎨『力作!』

🐸「ありがと~ございます」

👨‍🎨『ここまで描ければね』


そしてこれ、見せる

👨‍🎨『おっ!水とお友だちになってる!うん、つまりそー言うこと』


🐸「先生まだ顔見知りくらいです💦」

👨‍🎨『でもね、良いですよ』


今度からコンテやることになった。

人物だよ🎵 



確定申告がね…。

仕事を失った子供の父親が何でも屋をやると言うので🐸確定申告手伝う?と言ったら👽️やる、と。


打ち込みをお願いするって話しのは1月6日辺り👽️今まで使っていたソフトじゃないものにするとか何とか。


まぁ、出来るなら何でもね💦

でもお願いしたことを変えるのって特性だよなぁ。🐸一月中にお願いね。と言い…


1週間前に

✉️1月も終わるけど。

一月中にとお願いしたはずだけど。ハテ?ハテ?


と送ったらば今日になって

「ハテ?とは何ですか」と返信。


だろうとはちょっと思ってた。

お願いしても…、ね。

だから何でも屋なんて無理だっつーの。🙍


怒りとかよりも悲しいわ。

「連絡しなくてごめんね、いつにする?」

普通の人ならそう言うんだろうけどね。


ハテ?ハテ?と付けたのは怒ってないけど忘れてないかい?とソフトに伝えたつもりだったんだけど。食い付くところはそこなのかい🙍と言う。


だろうなぁ…という、安定の残念なお方。


うわ~💦自分でやらないとなぁ…😭



うちのワンコ🐩


こういう状態です。尻尾の毛全部なくなっちゃったからネズミみたいになっちゃったよ。

ずーっと寝てる。


でも帰るとね、フンフンって鼻動かして起きてくれるときあるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する