クドカンさん最高だよ✨


実家から半分持ってきた🍢おでんでランチ。

ウマーッ♥️


療養中ターザン息子と二日で録画してあった

『不適切にもほどがある』を1話から見る

途中まで二人で大爆笑!🤣🤣


今回のは…一郎さんが日付を確認したところで私号泣。声をあげて泣いてしまった。


ダメだ…こうして書きながらも泣けてしまう。

たくさんの失われた命が。

未来への希望を持ったまま失われた命があったんだよね。。。

テレビドラマでこれだけ泣けたのは久しぶりだ。


宮藤官九郎さん、凄いわ!

ホント凄い。


取扱が不適切なんかじゃなくて、ホントに愛のある作りに仕上げてあった。


天才だね。いや~💦泣く。。。



テレビなんて最近ホントにつまんないと思ってたけど、こんなにワクワクさせて泣かせてくれたクドカンさんに感謝♥️

矢嶋さんも大好きになってしまった🤣

今日は

#ハッシュタグをつけてみよう。


クドカンさんにこの思い届くと良いな~😆

×

非ログインユーザーとして返信する