ロイホのお弁当🍱

コロナが流行り出してから外食ほとんどしていません。

以前は実は毎日だった。😅

和食の定食屋があれば良いけどないのですよね~💦

やよい軒とか大戸屋も行ったけど…ちょっと違うの。

普通のお母さんが普通の日に作ってくれるようなご飯。求めているのはそれ😌♥️



それはさておきロイヤルホストもたまに行きました。

お高いけど美味しい。

テイクアウトもやっていることを知り最近黒×黒ハンバーグ弁当を時々持ち帰りにしています。

これこれ。

美味しい😋🍴💕


ハンバーグが美味しいのだけど、ちっちゃいクリームコロッケがついているのがまた嬉しい🎵😍🎵



実家での昨日のご飯はもやし肉炒めと鶏肉のパン粉焼き。母のカボチャの🎃煮物にサラダでした。

パン粉焼きの素で楽チン



今日は一人なので道の駅で買ったお弁当にします。

×

非ログインユーザーとして返信する