「そこそこ」大事だね😁

最近好きな動画 

益田先生良いなぁ。

この話し方からして幸せな気持ちになる。😆♥️


最近は少しずつ自分を許せるようになって楽になったなぁと思う。😆

長い長い道のり😭💦💦


頑張ることが良いこと、頑張ってる私がステイタス…そんな「時代」だったのかもなぁと…。

24時間戦えますか?な時代だもんなぁ。


自分にとっての『良い対象』は私の場合ネットの中にいて。温かかったりこんな風に生きてみたいと思える対象に出会ったと言うのは大きかったなぁ…。

感謝しかない。😌♥️



親に厳しく育てられた人がなぜ自己肯定感が低いのか?「べき思考(白黒思考)」になりやすいのか?#早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介

×

非ログインユーザーとして返信する