Niceもコメント欄もない

好きなブログがある。


いつも色んな方々の生き方を垣間見させていただいているが。

その方のブログにはコメント欄もNiceもない。


多分「必要ないっ!」とバサッと切り捨てているんだろう。🤣好きだな~😆潔い。

らしいな~😆


好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

バッサバッサとぶったぎっていくのは痛快だ。

誰かに遠慮してと言うのが全くないのに何だか温かい。


嫌な気持ちにさせられない。

これってなかなか難しいと思う。

短文なのにバシッと伝わる。

文章のうまいのもあるんだろうけれど、心の温かい人なんだろうな。



ブログと言うよりは新聞や雑誌の不定期のコラムみたいに楽しみにしている。



モデルはこちらも大ファンの昭和女子さんちの姫猫さま♥️

いい表情だな~😆✨

×

非ログインユーザーとして返信する