カサブランカ


otanさんのライブ1週間も楽しみにしてたのに絵を描きに行っちゃいました。


味噌ラーメン作った🎵うみゃ♥️


お金がないので😫冷凍庫を漁ったら冷凍の中華麺が出てきた。


ふむ…でもスープがない…


あ!閃いた💡😆



まずは野菜のだし!顆粒でね、ニンニクとかも入ってるから洋風スープ系に重宝。


あと、鶏ガラスープ


そこにゴマ油。


しめじとキャベツは野菜室のもの。


シボシボになった生姜。


そしてこれよ!これ!


小幡の轟味噌~😍ジャジャーン✨


味を見たら…ん~💦


で、冷凍庫に眠っていた合挽を4cm四方くらいで凍ったままポイっ!


コクOK😆👌❤️


炒めたらたぶんもっと美味しいけど。

合挽と豆板醤とか炒めても美味しいよね、きっと。

仕上げにブラックペッパー


わぁ🙌✨お店と同じ味~✨

×

非ログインユーザーとして返信する