可愛い女じゃなかったわ😁

お金がない記事に温かいコメントをありがとうございました。


多分今まで子供の父親に弱音を吐いたことはありませんでした。

子供の父親がリストラにあった時、乳飲み子を抱えて途方に暮れましたが


『私が何とかするから!大丈夫!』


そう言いました。

それって私の愛情のつもりだったけどそうは伝わらなかったのかもなぁと思いました。


maiちゃんは隙がないんだよ


昔そんな風に誰か男性に言われたことがあります。


もっと頼れたら良かったのかな~💦

この人に未練があるとかでなくてね。

可愛い女だったらもっと幸せになれたのかもしれないなぁ…。


残念( ´△`)私には出来ないのです。

可愛くないんだよなぁ。。。

若い頃は自分で何とかする!という自分が好きでもあったんだけど。


もう、疲れちゃったなぁ。


で、結局ね、子供から拝借しました🤣

大学資金に貯めてきたのですが大学行かないらしいので…いいよね。😁私が貯めたんだし。


暗証番号は結婚記念日でした。


子供が産まれた時、パパとママからのプレゼント、そんな風に言って渡す日を楽しみにしていたことを思い出しました。


桜を描いたけど。コレジャナイ感

×

非ログインユーザーとして返信する