たかこ 難しい…

高子サン、ホントに難しい。

ホントに買って良かった。

まだキチンと描けたことが一度もない。

結局面でとらえるとかバルールを合わせるとか。

今回も今一歩だね。


庭の防草シートを張った。

草むしり大変と言うほどではないがこの時期辺りから三週に一度くらいは必要になる。

蚊に刺されるし。面倒なので張ってみた。

今年は楽になるね。


こう言うのは大抵父がやってくれた。

今回も父がシート代払ってくれてピンも用意してくれて金づちとそのまま叩くと割れるので板も用意してくれた。


自分で出来なくはないけれど2時間かかった。

汗だく👕💦そこそこ楽しかった。達成感だ。


パパ今までありがとね。

パパぁ、やってよ~💦

そう言えば必ずやってくれたがもう父は出来ない。


色々がのし掛かる。

心が破裂しそうになる。

名実共に娘ではなくなっていくんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する