永遠ではないことを知る

素敵なクリスマス🎄✨のブログをたくさん拝見。

うちは私が仕事だったので仕事帰りにファミマのチキン🍗とケーキ🎂を買って帰り。

父の『旨いな~😆』が聞けました。


昔からクリスマスなどのイベントごとがない家だったので何もしないのですが本当は一番楽しみにしているのは父なのかもしれない。


そんな風に思いました。


昨日は年末にお父様を亡くした友達に弔問に行き…そんな時に掛ける言葉が見つからない自分に嫌気がさし。


だってどんな言葉をかけても私には父がいて彼女は失ってしまったのだから。

お仏壇で手を合わせ

『ご家族を見守ってください』

と心で念じるしかなく。



早くに冬休みを取った私は明日から実家で過ごします。

両親に美味しいものをたくさん作ってたくさん働いて楽させてあげたい。

子供とたくさん楽しいことをしたい。

ワンコ🐩にたくさん可愛いって言いたい😌♥️


それが永遠でないと知ったから。

強く強くそんな風に感じた今年のクリスマス🎄

×

非ログインユーザーとして返信する