今日はロールキャベツ♥️


すっかり料理のブログに…


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


年末家族と過ごしているので料理ばっかりです。手の感覚がないくらいにガサガサ😱

ワンタンスープも残りの種で作り全て完食~♥️

きれいになると気持ちが良い😆


昨日はチキンカレー

今日のお昼はカレーうどんにしました。

ウマイ~😆♥️

カレーうどん、残りのカレーを味噌汁でとくと良いんですよ。

コクが出て美味しいの🎵✨


昔、栄養士さんの料理教室で教えて貰いました。

味噌汁とだしの素とメンツユ、片栗粉でとろみ😍

(画像なし~💦撮る時間がないのです、ウチ😰)


昨日のお昼はキャベツとソーセージのパスタ🍝ケンタッキーの残りで出汁とりました。

無限さんのブログで読んだのを参考に。

良い出汁が出るのね~♥️

でもちょっと鶏臭いのでニンニク🧄をきかせました。


絶品✨美味しかった😋🍴💕


今日こそは描きたいものです…🥱

×

非ログインユーザーとして返信する