ソラっち♥️


モデルはシニアライダーさんちのソラっち♥️

良いよねぇ~😍この存在感♥️


ちょびっと修正


まぁ、連日こんな時間になっておりますル💦💦

描きながら『音チクコンサート』というピアニストの清塚さんの番組を見ていました。


今回はバリ島のケチャを扱っていたのですが清塚さんが面白すぎる。🤣


音チクコンサートの前身のキヨヅカライザーの方が全然面白かったのですが今回は一人でこの時間にワハハハと'`,、('∀`) '`,、声をあげて笑ってしまいました。


いや、特に内容はないんですよ。

ケチャをやってみようって言う。

さすがに凄いリズム感で一回で出来ちゃうわけですが清塚さん全力で嫌がっていて、専門家の大学教授に

『センセー!やりたくないです!』って何度も言うのが可笑しくて🤣笑い転げてしまいました。

もう、コント!


清塚さんって好きだなぁ❤️

ピアニストでコミュニケーション能力ある人ってなかなかいないですよね。

エラソーでイケスカナイ奴が多…🙊


この間はNHKで羽生くんと出ていて

『ゆずちゃん♥️』と呼んでましたよ。

羽生選手をゆずちゃんと呼ぶ人って清塚さんだけだよね、多分。🤣

×

非ログインユーザーとして返信する