人間のクズ

私の怒り👊をどこへ持っていって良いのかわからないのでここに記します。


子供の父親とは円満離婚でした。


本当に色々ありましたが子供の父親としては満点だと💯思ってきました。

思いたかったと言うのもあります。


うちの子はずっと不登校でした。

1年半もです。

色々色々ありました。

先日からまた学校に通えるようになりました。

先日のテストの成績が上位でした。


親としては嬉しいんじゃないかと思い報告しました。

コロナもあってずっと会っていなかったから父親が会いたいんじゃないか思って連絡しました。


返事はありませんでした。


それから時間が経ってしまったので春休み中は塾もあるし伺うことはできませんと再度送りました。

すぐに返事が来ました。

『返信忘れててすみません。これからは子供がどうしても会いたいとか連絡してきた時に会うことにします』


それだけです。

不登校についても成績についても最近の様子についても何にもコメントはありませんでした。


それにこの返事が本当に嫌なのです。

昔私にも

『どうしても帰って欲しいと言うなら帰る』だの

『どうしても食べて欲しいと言うものがあるならそう言ってくれれば食べる』

と言われました。


いや、フツーは父親ってのは家に帰ってくるんじゃないの?お願いしないと帰ってこないの?

フツーは父親ってのは家でごはん食べるんじゃないの?


フツーは…


…この人フツーじゃないからね。🙍


子供がどうしても会いたいとお願いしなければ会えない父親って何様ですかね。

こんな人間のクズみたいなのを選んだ私も私だなぁと思えば思うほど惨めで悲しくなります。


何でフツーに喜んでくれるとか出来ないんですかね?

大変だったことや苦しかったことに寄り添えないとしても嬉しいことくらい良かったね!と何で言えないんですかね?

それすらも出来ないなら何にも興味がないってことですよね。


何で?


何で私はこんな人を選んだんだろう。。。


…と言うかこの人は…

🦍🦍🐒🐒🦍🦍🐒🐒🦍🦍🐒🐒

ヒトなのか???

🦍🦍🐒🐒🦍🦍🐒🐒🦍🦍🐒🐒


😜

×

非ログインユーザーとして返信する