え~!ビックリ

朝コメントにゆいさんから

『絵をお借りします』と連絡があってゆいさんの素敵なブログに載せていただいた。


え~✨ビックリ!😲

…ありがとうございます🙇✨


その前にみかんさんに

『こんな絵を描いていましたよね』と。

覚えていてくださったことに


え~✨ビックリ!😲

…とっても嬉しくちょっぴり気恥ずかしいです。


自分の中で消化できないことなどをブログに書いてきました。

昨日のブログもそうだけど恥だよな…🙍と何度も載せるのを躊躇って。

でも結果として載せて良かった。😌

温かいコメントをありがとうございます🙇


前を向こう、頑張ろうと思える。

自分の気持ちを整理できる。


ブログを通じて色んな学びを頂き、温かい方々に出会い本当に感謝しています。

一番は絵との出会い。


下手っぴな絵にいつもたくさんの心暖まるコメントを頂き、感謝です。🙏✨

絵が生活の一部になってそれまでの息詰まった生活に扉が開き明るい光が射し込みました。

たぶん未来もずっと絵と共にあるだろうなぁと思っています😃✨


過去のもの(自分が気に入っているもの)を何点か載せます。



元気かな?


演奏家シリーズ


演奏家シリーズ



ゆいさんのお孫ちゃまシリーズ



ソラっち♥️


りんさんの見た風景



モモ姫



並べてみるとちょっと面白い。


もう一度描こうと思っても絶対描けない。

絵ってホントに一期一会だなと思います。


また頑張ります✨🎨

×

非ログインユーザーとして返信する