新しい表現

(セロテープでとめている🤭💦💦)

今回絵ハガキサイズです。

新しい表現をやってみました。

なかなか良いんでない?✨自画自賛😊


野菜党師匠の過去のブログを見直していました。

ウエットオンウエットのやり方を丁寧にやってくださっていました。

真似してみました。真似です。

出来ているのかは分かりません。


その中に『下書きをしません』という文字が!


いやいや!ムリムリ(ヾノ・ω・`)💦💦


嘘でしょ~💦( ̄▽ ̄;)



でもやってみました。

すごく自由です✨


モデルはmusubimamaさんちのむすちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する