ハンバーグ

うちのハンバーグ率が高いのですよ。

子供の大好物!


偏食なんで他のものが食べられなかったってのもあるんですけどね。

30秒くらいで食べきるので…飲み物?🤭💦💦いつも食べなくて困っているので、ついね、ハンバーグにしちゃうわけです。


最近はホイコーローが食べたいとか言うようになり、偏食に悩むお母様~✨大丈夫ですよ~✨食べるようになりますよ~✨


昨日はデミグラスソースにして欲しい、と。


…ところでデミグラスってどんなの?

と言ってましたが🤭


画像お借りしました


いや、これ、ホテルの味✨(知らんけど🤭)


ほんっと美味しかった。


よく食べる祖父と子供は250g(デカイ💦💦)私と祖母が50g(挽き肉の量)


全員飲み物でした。🤣



デミグラスソース、簡単…ではないです。

単純工程ですが暇な時に作って冷凍しとけば良いかもです。


でも子供


「ママ暇な時ないじゃん。暇あったら絵描いてるじゃん…」

と言ってました。


正解✨🙆

×

非ログインユーザーとして返信する