音楽の力

音楽が実は好きではありません。

先日コリコさんのブログで旋律を見つけた時、心が震えました。


すぐにピアノに向かいましたがその後仕事だったので15分しかなく。

仕事終わってアップしました。

仕事中もメロディが頭の中にずっと鳴っていました。


会ったことのないコリコさんの泣き顔が浮かんできました。

そして夕日。

明日も明後日もずっとこのまま?

途方に暮れる思い。。。


私も一緒に見ました。その景色を。

同じ感覚。



後でとても嬉しいコメントを頂きました。

(勝手に掲載すみません)


「子育て中のことが思い出されて悲しいやら切ないやら愛おしいやら、いろんな感情が蘇りました!」



そして現役保育士さんから


ご自分が辛かった育児。

その時に保育士さんにかけて貰った言葉、それを機に恩返ししたいと一念発起保育士になられたのだそう。


この曲を聴いてあの頃を思い出し、また悩めるお母さんに寄り添いたいとコメントくださいました。


ありがとうございます🙏💦💦♥️


コリコさんの思いがみんなの心を動かす。

音楽ってスゴイ✨


絵はこうなりました~💦


ゴールがわかりません💦💦


夏木マリさん♥️

×

非ログインユーザーとして返信する