アートの力

音楽が嫌いです🤭

何がなんでもこの一言から書き始めます。


実はこのブログに戻ったきっかけの1つにこの方の作る音楽を聴いてみたいと言うのがありました。


もちろんムラゴンには他にもたくさんの大好きな方々がいてずーっと読み続けていました。


きっかけとなったのはこの方の音楽なんです。優しい柔らかい傷付きやすい涙のきらめきのようなものを感じるこの方の文章は不思議な色合いを持っていました。


この方がいつか曲を届けたいという夢があるとだいぶ前に(一年?もっと?)おっしゃってから聴きたくてたまらなかった。


そしたらアップされた曲をなんと聞き逃したのです。😱


彼女の曲はトゲがなく心にすぅーっと心に染みてきて側に居てくれる、いつでも大丈夫と言ってくれる。

ポカポカの日だまりのように温かい、それでいて薄いガラスのように繊細で。


初めて聴いた時、楽譜売ってないんですか!と聴いてしまいました。

弾いてみたい。

彼女と同じ時を共有したい。。。そんな強い思いで、しばらくストーカー状態🤭

だって弾きたいんだもん。。。


音楽が嫌い。

音楽が嫌いなんです。

小さい時ピアノ習っていて複雑な思いがたくさんありすぎて。


でも彼女やコリコさんのメロディを感じることが出来た時ピアノやっていて良かったなと思えました。

そしてこのブログには私が師匠と勝手に思っている野菜党さんがいます。

そして素敵なフラワーアーチストのマリアの花さん

作品を見逃したくない!

そんな思いが強いのです。



マリアの花さんのお花 まだまだ修行が必要😅

×

非ログインユーザーとして返信する