珍しくピアノの動画 練習初日


これからだんだんうまくなっていくでしょう。

ホントか?だといいな😝

ファーストテイクです。


以前掲載したお姫さまになったむすちゃん


今日はやっと体が動いたので洗濯機を五回回し部屋を片付けました。

えらいぞ私✨



今日はかなりショックなことがありました。

ワナワナ震えてしまうくらい悔しくて悲しいことがありましたが。


3年もの間私は頑張ってきて。

もう、これ以上は無理と判断しました。

サヨナラです。


自分に出来ることを全てやったなら。

もう悔いはないです。


でもどうして人は争うんでしょうね。

ホントに。

ただ穏やかに生きたいだけなのに。


どんなに言葉を尽くしても伝わらないことはあるのだと知った昼下がりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する