ワキ子♥️

えへ♥️✨




モデルはひなふト~ルさんとこのワキコガネ


ワキコガネってのはウロコインコの種類?

何か目が大きくてウルウル🥺してるのですよ♥️✨

可愛いよぉ~✨❤️


そして小首をかしげてる❤️✨

なんちゅう可愛さ✨😍


ひなふさんちの鳥さんは表情がみんな幸せそうです❤️✨


~~~~~

指にばい菌が入り腫れてしまいました。

この時期毎年だなぁ…。

大したことないのですがピアノはちょっとお休み。ぶつけると痛い😵💥

皮膚科に行ったら先生顔をしかめて、

『これは針差すよ~、膿出さないとね』

と言われ注射針💉を爪のワキにブスっ!


全然痛くはない。

前回は切りましたからね~💦

それでも全然痛くない。

膿出すときの押す方が痛い😞

×

非ログインユーザーとして返信する