絵の教室

結局自分が出品した絵の展覧会に行けなかった。🙍


久しぶりの絵の教室。

もう、振り替えがたまりまくって多分消化出来ない。😞

もともと仕事の合間に行くからお客さんが来ていれば行けない。

思いきって休みにしてしまえば良いんだけど。


今回ほめられたのはこれ。

『大人のバラになったじゃない』だって😅

大人って…😅


前回振り替えの先生でやった球をもう一度描いてみることになった。


これね、先生の描いたもの


画用紙の前でジーッ…今回全く描ける気がしない。

結局どうやるんだっけ?とやり方をなぞってしまう自分がいる。

なんか全然面白くない。



見かねて先生が周りを黒くするってのもアリだよと言う。

💡そんなこと思いもつかなかった。


👨‍🎨あなた雰囲気で描く人だから

自分の良さを生かさなきゃね。


あらま、今日読んだ青色さんのブログだわ。

でも今日は全然描けない。


悔しいから仕事終わりにもう一度行って描いてきた。


まだ途中。バランスが変ね



展覧会の絵が返ってきた。


👩‍🦱『すっごい可愛い絵ですね!』と受付の方。

👩‍🦱『ほら、あの可愛い絵の方!』と奥にいたもう一人の方が出てき

👩‍🦰「表情がすごく良いですね✨」

嬉しいけど褒められ慣れない私は

🐸💦「ありがとうございます…💦💦」とオドオド。

×

非ログインユーザーとして返信する