これがすごいのよ!

これ、洗剤。オシャレよね。

野菜党師匠の系列のお店なんだと思う。

師匠のブログに出てて気になって買ってみました。

洗濯ブラザーズという時々テレビに出てる方がやってるお店。

シルク・ドゥ・ソレイユの衣装とか洗ってるらしいのですが。


買ってみたのですよ。ネットで。

ほとんど売り切れなのであまり宣伝したくない(←セコイ人)んだけど。


あのね、ものっすごい高い。


ただね、ものっすごい綺麗になるの!✨

真っ白ってこう言うことねと言う、古くなったタオルとかね、もう捨てようかな~と思ってたのが蘇ってふっかふかになっちゃうからまたスタメンになっちゃう。


これ、ウールとかシルクとか用。


これがすごいの!セーターの目が揃うというか新品みたいに生まれ変わる。

またまた~、盛ってるでしょって思うでしょ?

いや、ホントに凄い!


色も鮮やかになるし。

何より変な匂いが一切ない。

一般的な洗剤の匂いが嫌いすぎて洗濯の時いつも窓を開けないと気持ち悪くなってたけどすっごい良い香り!

アロマみたい。


で、乾くと香りはなくなる。

もちろん生乾きの匂いなんてないし。

ホントに綺麗になる!

試してみてね~✨

でもホントに買えないので私の分残しておいてね~💦

×

非ログインユーザーとして返信する