何にしようかなぁ

ちょっとしたパーティーで弾くことを頼まれていて。

もう一曲弾くことになってしまい…。

パーティーだからねぇ。

何にしようかなぁと考えています。

今からかぁ…😅


何にしようかなぁ~💦


(画像お借りしました。雰囲気が似ています)

こんな感じです。

ショパンは主催者が好きなので外せないのですが芸達者さんが次々色々やるので。

オカリナありウクレレありビンゴありダンスあり。


こう言う方々ってホントに人生を楽しんでいるなぁと思うのです。

年齢層お高めで90近い方もいるし、だからって全然年寄りしてないので年齢聞いてびっくりしちゃう感じです。


海外に行ってきたお土産交換会みたいになってたりお洋服もオシャレだし小物とかも素敵で

『わぁ✨素敵ですね✨』なんて言うと

「これ、作ったのよ~✨」と。



コロナ禍以来男性がどんどん姿を消してしまったのが残念だけど。やはり女性って強いのね😅

男性も素敵な色のポケットチーフをチラッと見せていたりハンチングに素敵なお髭だったり、まぁ、ホントに素敵。


絵を描く人やら卓球やってる方やら山登る方やら…。

以前はすっぽんとかフルコースのお料理も出てたけれど、コロナ流行以来アフタヌーンティーになりました。


年齢的に昼間の方が出やすい方が増えたからね。



慈恩禅寺の水琴窟


素敵~✨

×

非ログインユーザーとして返信する