朝ご飯

今朝の朝御飯~✨

糠漬けが美味しすぎて🎵

大福ママさんありがとうございます😆💕✨


毎日糠漬け食べてます。

今日は茄子と長芋♥️

それと卵かけご飯~✨🤭

卵は🥚朝採れだも~ん😍うみゃい~😍


糠漬け食べるようになってからお腹の調子が良いです。

発酵食品だから?🤔✨


絵も描かずピアノも弾かず寝てばかり

┐(´∀`)┌


ナマケモノ🦥ですな。


アクアさんお勧めの枕で寝ています。

東横インの枕です。

今までの中では一番良いみたいです。



今年に入って枕4つ目。😩

枕難民は続くです。


でも絵を描かないので首ものすごく調子いいです。絵を描く人は首やられますね。

お習字とかも首?

スマホ首?


昔農作業で腰が曲がったおばあさんがたくさんいたように首の曲がったおじいさんおばあさんが増えるかもしれませんよ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する