(-。-;)


まずい~💦(-。-;)


エビでもタルタルでもない。

どーゆーことだ?😑

魚肉ソーセージにエビ味いれて揚げたまずーいもの。

なんでこんなの出したのかな~💦

LAWSONさん。会議したのかな?

これを美味しいと思ったのかな?


タルタルを別に付けるだけでも違うんでは?

…それでも買わないけど😝

だってまずいんだもん。

かっぱえびせんの方が100倍美味しいよ。


今日のぬか漬けは那須、長芋、チーズ


チーズは🧀ないな。(ヾノ・∀・`)

6Pチーズを入れてみました。

ちょっと塩味とぬかの香りとトロッとするかな?

ワザワザ漬けなくてもいい感じです。


長芋はやはり美味しいな~😍

なすは🍆王道ですね👑✨


今干し椎茸が入っています。

水分が出すぎた時に吸ってくれるらしい。

そしてぬか漬けの味を良くしてしかも食べられるらしい。

でも…美味しい気がしない…。

何かに料理に出来るかな~?


三連休~💦

帰宅拒否症候群なわたくし σ(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する