絵画教室


何か気に入らないが…終了になった。

不安になる絵だね🤭💦


👨‍🎨まぁ、理屈がわかればね


と先生。次回は応用、好きなものを並べて描いてみることになった。


👨‍🎨普通はボール⚽とか描いて貰うんだけど

……嫌でしょ?😀

物語性のあるものが描きたい人だもんね。


🐸……😅


今となってみれば基礎もないのに物語もへったくれもないのだが😅

先生はうまく私を泳がせて自分で気付くような声掛けをしたのだろうな。


すごい指導者だ😅


お釈迦様の手の上で転がされた感じだ。



大きな絵が描けなくなったこともへぇ…と言うだけでハガキサイズの絵を一枚一枚手に取ってじっと眺める。


作品として扱ってくださる姿に胸打たれる。


時々どうしてこれを描きたかったのかだの表情が良いね、だの誉めてくれる。

今回はTakaさんシリーズがとても自然だと言ってくださった。


月に一度くらいしか行けなくなってしまったが行くとやっぱり何かを貰ってこられる。

幸せな時間😌

×

非ログインユーザーとして返信する