ラブレター?

私が誰が好きとか知ってる?

私が好きなのはキミだよww

誰にも言うなよwww



子供の貰ったラブレターっぽい😁


まさにこんな文字だ。小学生向け雑誌でこんな文字を書く練習方法まであった。

(画像お借りしました)


あらま♥️青春だね~。


親が言うのもなんだけどね。

この人、大変だよ~。

男見る目は養った方が良いよ~。


男見る目のない私に言われたくないだろうけど😁



全然興味なさそうに床の上に他のプリント類と共に無造作に置いてあった。


母によっているんだかいらないんだかわからないBOXに仕分けられる。


誰にも言わないがまさか母に知られているとは思わないだろうね…。(一番嫌だろうね😅)


可愛い文字にウサギさんの手書きのイラスト


中性的で目のくりくりとした一見可愛い息子にはお世話好きな女の子が小さい時からくっついている。

穏やかで優しそうな外見。話の面白さ。


未来のお嫁さん👰がする苦労を思いホンの少しブルーになる母なのだった。。。🙍

×

非ログインユーザーとして返信する