閃輝暗点か~ら~の~💀💦

目の中をホログラムシール仕様のミドリムシがゆっくり落ちていく感じ。

久しぶりに来たね~💦と思ったのが夕方3時。

頭痛が来る前にと予防のために薬を飲んで買い物に出掛けたら😱


無理無理無理無理💀


必死で帰りましたよ。

家にたどり着くのがやっと。

あとはもう七転八倒、もうもうもうもう痛い😵💥


冷やしても痛い、光が入っても痛い、どんな格好しても痛い…とにかく痛い😖💥


そして痛みのため三度の嘔吐🤮🤮🤮


結局4時間痛みに苦しみました。

派手に来たね、今回は。


次回ホログラムミドリムシやってきたらどうしようという不安😖💧

昔から偏頭痛はあったけどこんなに酷いのは…いやあったけど。

年取って弱気になってるかも。。。


原因はストレス?


はい!身に覚えアリアリです。

絶賛反抗期くそ息子がストレスをてんこ盛りでプレゼントしてくれます。


😞💨

×

非ログインユーザーとして返信する