窓辺のけんちゃま♥️


光の重要性についてデッサンを習って気が付きました。

光が感動や心情をもたらしてくれる。

光を扱えるようになりたいと思っています。


それは野菜党師匠の得意技です。

いともたやすく光を扱っているのであまりに自然すぎてそのすごさがわからなかったけれど自分が学んでみるとなぜこの方の絵が素晴らしいかがわかります。


普通出来ないのよね~。

ホントに簡単じゃない。

明るさ暗さだけでない師匠の優しさやお人柄を感じるわけです。

手の届かない高み…光の遥か先にいる方を追いかけていける喜び。

道標に出来る幸せ。



いつかこういう絵を描いてみたい😌✨

心からそう思います。


×

非ログインユーザーとして返信する