ピザ

ピザを🍕作ったのに😅


また写真取り忘れ~💦

生地からコネコネ~🎵好きだ、この作業。

最近家事見習い中(勉強したくないだけとも言う)のうちの子👦がやりたい、と言うので一緒にコネコネ。

以前の写真使いまわし🤭💦💦

膨らんでくるのが可愛い❤️

15分休ませたら

具をのっけて焼く✨

うち、ちっちゃなオーブントースターしかないので私はひたすら焼く係


これも使いまわし写真🤭

今日はサラミと生バジルこの間作って冷凍しておいた手作りトマトソース♥️うみゃい😍

ポテトとお餅とたらこマヨネーズ。

これ、個人的には好き♥️


生地から作るとホントにおいしい😍🎶


気付いたら私2切れしか食べてない…。


残ったバジルに松の実と粉チーズを加えてバジルソース作りました。

作りましたって言ったってね、ミキサーでグィーンだけだけど。


これは写真撮った🎵



👦『ママぁ~💦何そのお腹…』

🐸「アナタが出た後に肉が代わりに入りました」

👦『何年前の話をしてる…痩せなはれ!』


🐸💦💦

でも食べる~🎵😋

これが好き❤️

×

非ログインユーザーとして返信する