描けたら良いなぁ💦💦


挑戦だなぁ~💦


師匠のテクニックが欲しいです。😅


絵ってホントに一朝一夕ではどうにもならないものがあります。

テクニックは積み上げだし経験だし。

ひよっこの私なんかにはどうにも描けないものもたくさんあります。

でもどうにかして描こうとして失敗して描けなくて考えて…これが楽しいです😁✨


でも数年前に始めた時よりは

あ、これはここをボカしてここに色を入れようとか光はどっちから来ているとかちょっとだけわかるようになってきました。


あとは落書きでなく作品にしようと考えられるようになって来ました。


ちょっとは進歩してる…と思いたい。


頑張るぅ~✨💪


さてうちの子🐩


あの~💦もしもし?

廊下に寝てます💦💦


夜、絶対踏まれると思うんだけど…💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する