むすちゃんの水遊び 😑

野菜党師匠の十八番の水

難しすぎる!


う~ん😑

水の輝きとか水の動きとか生き生きした水を描きたいものです…。


モデルはむすびママさんちのむすちゃん♥️


~~~🎃~~~🎃~~~


おじさんにカボチャのスープを作ってあげようと丁寧に裏ごしして作ったのに何だか味が決まらない。


…で、やめたんだけど生クリームを少し入れたらめちゃめちゃ美味しくて🎵


やっぱりおじさんに持っていけば良かったな。


おじさん、昔いばりんぼで偏屈だったけど

最近は年取って病気もして。

キャラクターみたいになっちゃって🤭ちょっと可愛い🤣


こんなに人って変わるんだなぁと思う。

👴『maiは良い子になったなぁ』と言うので


「あら、おじさん、私は昔から良い子です😀」


と答えると顔をくしゃくしゃにして笑う


👴『maiはまた美人になったなぁ』と言うので


「そうでしょ?😀」


とポーズして答えるとまた顔をくしゃくしゃにして笑う。


毎回毎回繰り返される儀式みたいなもの。

毎回毎回あとどのくらい繰り返されるんだろう。


愛おしい時間。

×

非ログインユーザーとして返信する