ため息💨


久しぶりにこの映画を見た。

10代だった当時。

ものすごく好きな映画だったハズが。

今見るとこんな映画だったの?

と驚いた。


何となく世間からはみ出していた自分に重ねていたのかも。そして強い怒り。


ジョニーデップの感受性豊かな演技はやはり好きだなぁと思う。

傷付きやすくて繊細で…


何でジャックスパロウになんてなっちゃったの?




ワンコ🐩は1日何も食べず何も飲まず寝ている。

時々立ってボーッとしているが。

誰のこともわかっていないようだ。

さよならの時間が近付いてきたんだと思う。

寂しいけど。


人のいないところを選んで静かにしている。

心配してそばに行くとソロリソロリと逃げていく。


こんなに急なのかい。

数日前まで走り回っていたのに。

何か美味しいものちょうだいなと催促に来たのに。


眠ったままオシッコしてしまった足を父と二人で洗った。

大好きすぎてストーカーだった父のこともわからない。

ただただ静かに人のいない部屋にいる。

×

非ログインユーザーとして返信する