ヒロミさん好きだなぁ✨

う~む😌


私はヒロミさんって好きだなぁ。

昔三人組だった時はあんまり好きじゃなかったけど。

コメンテーターやってても愛があるよね。

いい人ってのがわかる。


私24時間テレビと言うのが好きじゃなくて。


特に走る🏃と言うのがわからない。

苦しくても走ってるから感動してね…みたいな。

意味がわからない。


暑い日に無理して走らされる芸能人なんかいつか何か事故があったらどうするんだ?って思って見たことがなくて。


障害を持つ子供たちが何かをやらされるのも好きじゃないし。(今は違うの?)


たまたまさっきヒロミさんに密着した番組を見ていて。

うん、この人やっぱり好きだな~✨

やらされてるんじゃなくて

おじさんがどこまでやれるか試してみたい。と。

自分のため。

それを見て何を感じてもらうとかでなくてもいい。自分への挑戦。


好きだなぁ。


途中伊代さんが出てきて。

いや~、素敵なご夫婦だね。

『そのままでいい』と言う自作の曲。

ちょっと泣けた。


『5、60代も元気でいいですね!』

と、ヒロミさん。


ホントだよね!

中年頑張ろう!✨


そう思わせてくれた。



描いてみたけど は~💦難しい。


描いてみて思ったんだけどね、年取ってくると目とか輪郭、口とか全てが歪んだり境界線がなくなったりするのね。

ここが味でもあるけど、描くのものすごく難しい💦


でも昔から歳を取った人の顔がすごく好き。


良い歳の取り方をしたよね✨

×

非ログインユーザーとして返信する