ん~💦疲れた😣💦⤵️

朝7時に子供の病院へ。

9時に着き実家に帰ったのが4時😞

疲れたぁ~💦


母も疲れた顔をしているので


カレーを作り(夕飯と半分冷凍)

カボチャを煮てひじきを煮て冷蔵庫へ

生鮭のチーズパン粉焼き(焼くだけ)

肉豆腐の材料(今朝作った)

麻婆豆腐のもとを作り冷凍(豆腐入れるだけ)

子供にリクエストされたプリン🍮もまた作った。

これ、今朝産みたてだから美味しいと思う。


ドーン 今回はデカイ。


私がいない時は買ってきた揚げ物ばかりになっているらしい。

少し考えないとなぁ…。


丸亀の鬼おろし豚しゃぶぶっかけを食べた

(画像おかりしました)

すーごーく美味しかった。😍

けど私これだと食べすぎちゃう。

半分くらいで良いんだろうなぁ。

朝胃もたれ…😩


…お年頃ね😅

食べ物の好みがすごく変わってきたことに気付く。

×

非ログインユーザーとして返信する