師のいるありがたさ


今日の絵画教室。まだ途中

鉛筆の使い分けを覚えた方がいいとのこと。

色んな種類の鉛筆をどう使っていいのかわからなかった去年。

今年はわかるけど…まだ使うまでいかず。

ガラスはHで描いた方がいいとか。

色々うぉ~✨なアドバイス。

すごいなぁ。


多分先生には見えるんだな。

ほら、料理でちょっと味が足りない時に味噌をちょっと入れたら良いよとか?



当たり前だけど凄い✨


色が立ちすぎているからティッシュで押さえると良いよ。これサッピツじゃないんだよなと言いながら珍しく私の絵をティッシュでサッと撫でる。ほんの三回くらい。


おぉ?✨何?魔法ですか?🧙‍♂️

違う~✨😲

凄い~✨👏👏👏👏👏✨



~~~~~

今朝、野菜党師匠のブログを拝見していたら私の名前が‼️✨


不思議な出会い。

この方のような絵が描きたいと絵の世界に足を踏み入れガムシャラに描いてきた。

まだまだ落書きから脱せない私。


その私が?😲未熟な私が師匠の原動力とは!

身に余る光栄✨🙇



授業中にボケッとしていて先生から指名された生徒のような驚き😱❕

心新たに頑張るぞぉと思わせてくださる。

やはり…師匠なのですよ。🤭

最近忙しさにかまけてちっちゃい似顔絵とかしか描いてないから😅頑張らなきゃ✨


そうそう、今回お見せした感想は


これが良いと。

🐸先生~💦、描きすぎだと思うんですけど


👨‍🎨あぁ、それはいつものこと


🐸💦


これ、めっちゃ笑ってた。

この人犬抱かなそう🤣と。


👨‍🎨この子(ジルジル)可愛い

表情が良いだそう。

それは私が誉められたんじゃなくジルジルが可愛いってことだな😀

×

非ログインユーザーとして返信する