休日ごはん

午前中子供はお勉強✏️


私はお絵描き🤭

『葡萄が描けるようになると…良いよね』

という先生のお言葉で


お絵描きするために葡萄🍇を買ってきました。

立派な葡萄🍇高かったよ~💦

この鉛筆デッサン、子供が

『え?黒だけ?色ついてると思った😲

と言ってくれたのが嬉しかったです。


水彩

並べてみた



お昼はキャベツのトマトソースパスタ🍝



これねぇ❤️美味しかったぁ😍

子供曰く👨


『美味しすぎて言葉が出ない✨😍』

だそうで。

ニンニク🧄ちょいと効かせて

うちの風邪気味の男性陣、風邪を吹き飛ばせ~✨


お夕飯にはクリームシチューを仕込みました。🎵

家族の大好物なので寸胴大鍋で。

暖まるねぇ。。。

数日前まで汗ダラダラだったのに

暖まるねぇ~♥️なんてもう冬だね。

×

非ログインユーザーとして返信する