ピザ🍕


本日は子供リクエストのピザ🍕

コネコネ~✨

はい、出来た。

見た目は悪いけど美味しい😋🍴💕

今日はトマトソースも手作り。

トマトソースと言うかミートソース。

段々ピザはママの味になりつつあります😀

ピザ窯作ろうかな🤣


それと明太とポテトピザは写真なし~💦

なので前回の写真


今日はデザートピザも作りました。

これね、みたらしっぽいタレとお餅。

それにチーズかけて焼きました。

ウマウマ♥️


江戸切子 去年描けなくて悔しかったあれ。

今年も描けてはいないけど😅

練習する。


【和訳】スペインのゴット・タレント、予選に持ってきたのは東京のお土産で... | Got Talent España 2021


うちの子👨が欲しいと言ってたこれ、👆️買いました。🤣

うちの子👨すぐに弾けるようになりました🤣


私も出来るはず‼️と挑戦しましたがうまく反応せず。

押さえる指の湿気が足りないのかなぁ😅


こんなオモチャを15歳の子に買い与えるって…😓とちょっと思っていましたが後ろの注意書に対象年齢15歳以上と描いてありました🤣


ワンコ🐩が不思議そうに見ていました。🤣

×

非ログインユーザーとして返信する