美味しいご飯

メロンパンの夕飯はやめました。😅


やはり歳なんだね…😰

欲と言うものがことごとく無くなっていく。

食欲がなくなるなんて思いもよらなかった。


外食した~いとかね、

お鮨~♥️とかおしゃれランチ~♥️とか。

😑うーん、思わないね。

毎日行ってた時期があったのよね~💦


うちでご飯が一番美味しいのよね。

昨日は

☆ぬか漬け

☆ブロッコリーとベーコンのクタクタ煮

☆麦とろろご飯

☆リメイク麻婆豆腐(昨日の煮浸し)

☆お湯で溶いただけ味噌汁



ご馳走~♥️😍

一人の時はホントに適当。


そんで朝は

昨日のベーコンのクタクタ煮にパスタを加えて

(冷凍庫に眠っていたベーコン🥓とブロッコリーをクタクタになるまで煮る。見た目は悪いけどね)


平野レミさんののりのりパスタも取り入れて


のりのりクタクタパスタ🍝


あのねぇ。イタリアンのパスタを想像すると全然違う和パスタだね。

なんと言うかレストランで出てきたら舐めとんのか!と怒りたくなる味?🤭


でも一口食べると😅次の一口が欲しくなる。やめられない止まらないです。


ふふふ🤭💦家に帰りたくなさすぎてウダウダピアノを弾いています。

'`,、('∀`) '`,、


🙍

×

非ログインユーザーとして返信する